定期演奏会

 

金曜日はお姉ちゃんの学校の演奏会🎵
金曜日の定期演奏会の前の水曜日なもグループ学校とのコラボ演奏会みたいなのがあったのでお姉ちゃんのゴールデンウィークは休みなしです!
ホントに家には夕飯と寝に帰ってきてる感じですよ(笑)
遅い時は夜の10時前に帰ってきて翌朝は7時台に家を出る事がありましたからね。
でも、お姉ちゃんはそれを楽しんでる感じで中学時代よりも吹奏楽が好きになったと言ってます。
やりがいがあると言う事はいいことです。
そんなお姉ちゃんの学校の定期演奏会ですが、場所がザ、シンフォニーホールという大阪では名門のホール。

観客席が四方を囲んでて中央にはパイプオルガンがあり見にきたあっしも緊張してしまいます(笑)
そして高校となると部員の人数も違うし迫力もあり演出も凝っていて2回公演なのでもう一度見てもいいぐらいでしたよ🎵
まぁお姉ちゃんは一年生なんで出番は少なかったですが本人も満足なステージになったようです。
帰ってきたらいっぱいお話ししてくれたしね。
何か打ち込めるものがあるということはいい事ですよね!