頑張ったお姉ちゃん

春のように暖かった日曜日。

コートなしでジャケットで過ごせましたよ。
そんな日曜日は二日酔いで少しブルーだったのですがお姉ちゃんのコンクールがあったので朝から大阪狭山市にあるホールに。
先週も同じホールであったんですよね。
先週は近畿道で美原から向かったのですが渋滞に巻き込まれので今回は阪神高速堺線にのり堺市街地から泉北ニュータウンを抜けて行くと1時間もかからない時間で着きましたよ☆
距離的には遠回りなんですが広い信号の少ない道ばかりなので早く着くのかも知れませんね。
美原の方は昔ながらの狭い道が多いですからね。
お姉ちゃんの出番まで時間があり嫁さんは他の子の演奏も聞くので会場にいましたがあっしはブルーなので、これまた先週と同じく富田林のイオンの方へ。

イオンの近くにコメダ珈琲があったので行きましたが駐車場が満車だったので断念してイオンにあるホリーズカフェに行きましたよ。
店内は日曜日の午前中なんでモーニングを食べにきたなのでお年寄りが大半でしたが店員さんはワンオペでやってたので大変そうでしたけどね。

美味しいコーヒーで気分を変えてお姉ちゃんの演奏を聴きました。
入試試験も終わったので気にする事もないせいか先週よりノビノビと演奏してた気がします☆
終わった後もやり切った感があって人生のプラスになったと思います☆
ホントに先週からコンクール、高校入試の筆記試験、面接とハードだったと思います。
入試な結果は月曜日になりますが努力した結果は必ず報われると思います☆
と断言してますが・・・
親も不安ですけどね(笑)