50歳の誕生日



2日はあっしの誕生日でなんやかんや言って50歳になりました。
学生の頃は50歳の自分なんて想像してなかったし50歳て大分とお爺ちゃんに近い感じに思ってましたが、いざ50歳になると意外と若いやんと感じながらも・・・
段々と体がガタがきやすいのも感じてます。
昔は50歳まで生きたらご長寿だったしね!
まぁ〜人間の耐用年数て50年ぐらいで機械と一緒で耐用年数を越すとメンテナンスをしながら長持ちさせていかないといけないんでしょうね。
今は医療が発達してメンテナンスしながら長生きしていってるんでしょうね。
さて誕生日は外食がメインだったのですが最近はお姉ちゃんの部活が忙しくて食べに行く時間もないので今回は出前ピザで。

食べだしたのが8時過ぎと遅くなりましたが家族全員でお祝いできるのが最高のプレゼントと感じ、まだまだ仕事を頑張らないと思う1日となりました。