お誕生日焼肉

5月2日は誕生日だったのですが・・・
生憎の夜勤でケーキは前日の1日に食べましたよ☆
f:id:nishi7days:20210504173113j:plainいつもの御用達のヨンさんのケーキであっし好みのチョコとフルーツののったケーキでした。
四捨五入したら50歳のあっしですがお誕生日ケーキは嬉しいものです(笑)
そして食事は夜勤明けの日の3日に焼き肉食べ放題のお店のかみむら牧場さんに行きました。
今年も時短営業で夜の8時までなんで外での食事となると6時頃には行かないといけないと言う不便さ(−_−;)
いつもなら焼き肉食べ放題となるとワンカルビになるのですが予約が出来なかったので同じ形態のかみむら牧場さんにしましたよ☆
かみむら牧場はワタミのグループ店でワンカルビとの違いは時間が120分のワンカルビに対して100分と少し短めで、商品は回転寿司の注文品のように台車で運ばれてきます。台車もいかにもな台車で新幹線や車の形にしてたら子供が喜びそうなんですけどね(笑)
飲み物はドリンクバーで飲み放題のアイスもサラダもセルフサービスなんですよ☆
すっと取りに行けるのですが・・・
肉を焼いたりしてると取りに行く暇がなくなるんですよね。
そして今は感染予防もバッチリで使い捨て手袋が置いてあったしトングもそのつど交換になってましたよ☆
時間は店員さんが持ち運びしない分で時短になるので設定時間も短いんだと思いますが・・・
それでも120分のワンカルビの方がゆっくり出来そうなんですけどね。ラストオーダーまで80分ですが意外と短く感じます。
去年の誕生日は宅配ピザ、今年は時間を気にしながら外食、来年は何も気にしないで食事を楽しめる誕生日になってもらいたいです!