弟くんの誕生日

23日は弟くんの誕生日☆ 
あっという間に小学五年生☆
だいぶんと背が伸びて手足も長くなってきました(笑)
子供の成長は早いもんです!
そしてお誕生日の食事は弟くんは串カツの食べ放題のお店に行きたいのですが今年も緊急事態宣言のせいででお店は休み(−_−;)
串カツの食べ放題のお店て大型ショッピングセンターの中にありますからね。
なんで第二希望の回転寿司屋へ(^◇^;)
回転寿司寿司と言えども夜の8時で閉店なんで6時に予約していきました☆
お店は結構賑わっていて自粛を求められる時ですが適度にストレス発散して人間的にも健康に生きないといけないし、やはり適度にお店に行ってお金を落とすとしいては自分の所にお金が回ってくると思いますからね(笑)
それはさておき・・・
寿司屋からの帰宅後はお誕生日ケーキ☆
今回は弟くんのリクエストでモンブラン
嫁さんと弟くんは大好きなのですが、お姉ちゃんは嫌いなんでチョコのショートケーキでしたよ(^◇^;)

f:id:nishi7days:20210527183019j:plainあっしは久しぶりのモンブラン
どちらかと言うとケーキとなるとチョコかフルーツを選んでしまうんのでモンブランは久しぶりなんですよね。
そしてホントに来年は好きなお店に行ければいいな〜と祈るのでありました。