嫁さんの誕生日

 

月曜日は嫁さんの誕生日でした☆ 
でも、お姉ちゃんは部活がオフだったものの弟くんが塾なので家で食事なのでした。
誕生日なのですが外食できない代わりにファミレスでテイクアウトしてきましたよ♬
ファミレスのメニューを家で食べれるのは便利な世の中ですよね。
食事は家族全員で済まされましたがケーキは時間的に無理だったのでホールケーキではなくてショートケーキを人数分買ってきましたよ。
もう年齢分のローソクを立てる歳でもないですしね(笑)
ケーキは嫁さんのリクエストで旭区のガロさんで買ってきましたよ。
月曜日て案外と閉まってるケーキ屋さんて多いんですよね。
特に個人でやってる店はね。

お姉ちゃん以外はモンブランでこのお店にはモンブランがオススメで金のモンブランと銀のモンブランがあり、金の方は和栗のクリームの下はクリームとスポンジケーキで銀のモンブランはフランス産のマロンクリームにメレンゲなのでありました。
どちらも美味しいですよ!
そしてパートや家事をこなしてくれる嫁さんに感謝するのでありました。