お誕生日


5月2日は誕生日☆

と、言っても早朝から夜まで仕事(T . T) 
職場からは残業というありがたくないプレゼントをもらったしね(笑)
でも、49歳と40代最後。
もうお誕生日をお祝いする歳でもないですしね。
そして2日はお姉ちゃんも部活で帰りが遅いのでケーキは早いですが土曜日に食べましたよ。
最近の我が家は深江橋の「ザキ」さんで買うことが多いです。

今回は和栗のケーキでモンブランと違って美味しかったですよー。
そして、いつもはお誕生日ディナーがあるのですが・・・
みんなが揃う日がないのでとりあえず延期に。
でも子供達が成長するにつれて家族全員でて言うのは難しくなっていきますね。
さぁ、今年一年も体に気をつけて頑張らないとね!