48



5月2日は誕生日でしたよ☆
もう48歳で誕生日で喜ぶ年齢ではないんですけどね(笑)
もうすっかりおじさんだしね・・・
それでも職場の後輩から「歳より若く見えますよ〜」と言われると嬉しくなってしまうんですよね(^◇^;)
そんな48歳の誕生日は前日の日曜日にケーキを買ってきてお祝い♪
今年は深江橋にあるパティスリーザキさんのケーキ☆
嫁さんがあれかれと調べて選んでくれたお店。
なんで前日の日曜日かと言うと・・・
近所のケーキ屋もそうですが個人で営んでる小さなケーキ屋さんて月曜日が休みのとこが多いんですよね。それと誕生日当日は焼き肉の食べ放題に行く関係で前日になったんですよね。
ケーキはモンブランミルフィーユみたいになっていて下はパイ生地で美味しかったですよ☆
でもパイ生地のケーキて崩れやすいから、どう食べたら崩さず食べれるか悩みますよ(笑)
そしてザキさんのケーキはどれも素朴な感じで美味しそうでしたよ。
そして誕生日当日は焼き肉食べ放題のお店でお腹いっぱい食べましたよ(笑)
今年は年男。
良い一年になるといいなぁ。