弟くんの誕生日

月曜日は弟くんの誕生日☆

早いもんで12歳で干支はあっしら夫婦と同じなんですね(笑)
背丈は大きくなりましたが下の子のせいかお姉ちゃんが12歳になった時と比べると成長した感はありませんけどね。
まぁ、これぐらいの歳は女の子の方が成長した感じがするのかも知れませんね!
で、この日の夕飯はお姉ちゃんは塾だし中間試験前だしで食べに行く時間がないので食事は後日と言うことにして弟くんの好きなココスで包み焼きハンバーグをテイクアウトしてきましたよ♪
そしてケーキは・・・
嫁さんが気になってらお店で。
旭区の千林にあるパティスリーガロさんです☆
駅からは少し離れてますが大学の近くだしバスは頻繁に来るからある意味アクセスがいいんですけどね。
ケーキは弟くんのリクエストで生クリームのフルーツのケーキを買ってきましたがクリームがどこか幼い頃に食べた懐かしさのある素朴な味でしたよ。
またスポンジがふわふわしてましたよ☆
次は店の前に掲げてあったモンブランを買おうと思いましたよ☆
金と銀の2種類ありますが違いは解らないんで食べ比べてみようかな(笑)
小学生最後の年の弟くん。
いい一年でありますように☆