ひと足早くサクラが咲きました(笑)

私ごとで恐縮ですがお姉ちゃんが高校に合格しました☆

おめでとう〜です♪
中学生になってから部活に勉強に頑張ったもんね!
特に3年生の後半はほぼ毎日塾に行ってたし部活にも顔を出したりしてて忙しくすごしてた甲斐があったもんです。
格通知が届いた日は夜勤だったのでLINEで報告を受けましたけどね。
まぁ専願なんで合格は間違いないと信じてましたが、改めて合格の通知を見ると肩の荷がおりました。
でも、合格通知と一緒に入ってた書類を見てると、さすが私立高校。
何から何までお金がかかります(^◇^;)
今はタブレットも持たされるので余計です。
またカバーやタッチペンなども学校推奨品があってお高いです。
土曜日は物品の購入日で一覧から選ぶのですが何をどれだけ買えばいいのか解らないからセット販売してくれると助かるんですけどね。
でも金額を見て・・・
改めて仕事を頑張る気持ちにはなりましたけどね(笑)
高校に入ったら勉強と部活に今以上に忙しくなると思いますがお互い頑張りましょう!

そんなお姉ちゃんはバレンタインデーは手作りケーキを彼氏や友達に配り歩いてましたよ♪
あっしと弟くんの分もあっていただきましたが美味しかったです☆
お姉ちゃんのお菓子作りの腕も上がってました(笑)