ゴールデンウィークも終わりに近づき

 

ゴールデンウィークも終わりですが、あっしは終始仕事で連続で残業でした。
まぁ、あえてゴールデンウィークに休むこともないんですけどね。
電車も道も観光地も大混雑ですからね。
特に今年は仕事をしてても人の多さを感じました。
時より外国人の方が多く感じるときもありましたけどね(笑)
こうなると個人的には行動制限のあったコロナ禍が懐かしく思えてしまいます。
そして逆に合間の1.2日の方が平日なのに人が少なく感じましたよ。
休みの人が多かったんでしょうね。

でも朝と帰りの電車は空いてて楽でした🎵

また今週は6時前に家を出る日がありましたが5月になると空が完全に明るくてそれだけでも気分が違いますね☆