ラーメンとお風呂を楽しんで

関西空港を後にしてまず向かったのが泉南のイオン。
買い物したいものがあったしね!
イオンもちょこちょこと店を変えるので、滅多に行かないイオンは新鮮で泉南のイオンには100均のダイソーの新形態のお店が開店していてかっこいい雑貨などが売られてましたよ。
そしてイオンの次は…
和歌山近くまで来たのでお昼はグリーンコーナーでてんかけラーメンでもとなったので一路和歌山市内へ。

着く頃はちょうどお昼時になるので遠回りして海を見ながら加太経由で。
ちょうどお姉ちゃんの飛行機が飛び立つ時間に海岸沿いを走ってましたが、どう見ても着陸体制に入った飛行機が見えたので逆方向だったようでした(笑)
そんなこんなでグリーンコーナーに着いたのが1時過ぎだったので空いてました。
平日の昼間に来ることがないのでお得なランチセットがあるのも知りませんでした。
この時は調子に乗ってソースカツ丼とてんかけラーメンのセットを食べましたがボリューム満点でした。

そして食後のデザートは抹茶のグリーンソフトでシメて次はまたまたスーパー銭湯へ。
和歌山に来るとよく訪れる所の1つの岩出町にある幸の湯さんに。
ホントに1人だと長く入ってしまうしお風呂を上がってからものんびりしてしまいます♫
嫁さんも上がってからはマッサージチェアで癒されてました(笑)
お腹も身体も満たされて大阪に向けて出発するのでありました。