卒業式の前祝い

 

お姉ちゃんの卒業式の後は家族全員で食事と行きたいところですが中学生となると友達優先で友達と食事するということなんで残された3人で外食してきましたよ(^_^;)
なんでお姉ちゃんの卒業式あとだけど弟くんのリクエストで回転寿司屋に☆
弟くんさお寿司が大好きなんですよね(笑)
弟間の卒業式はまだだけど先に卒業のお祝いになった感じですよ☆
今回はスシローにしたのですがテロ騒動からレーンには寿司が流れていなくてタブレットで注文した商品だけがレーンに流れている状態でした。

まぁ〜この方が無駄がないのかも知れませんが回転寿司感は薄れますよね。
でも新鮮なネタが食べれてこれはこれでありだと思います。
そして回転寿司も進化していくだと感じますよ☆
でもお姉ちゃんの卒業式に弟くんの好きなお店で食事してるのもおもしろいはなしです(笑)