今週も頑張りました。

休み前の明けは夜の8時まで残業(~_~;)

あと10分早く終わればバスに乗れたのですが8時になるとバスが1時間に1本で次のバスだと1時間待ちなんで京阪に乗って歩く距離を圧縮(笑)

ちょうど淀屋橋発の普通がありましたが京橋で接続待ち兼時間調整で4分止まりますが、同じ淀屋橋からの準急と接続待ちするのが微妙なとこなんですけどね。
で、残業で夜の8時まで長く感じますが夜の8時と言っても前日が2時出勤だから規定内の超勤時間なんですが・・・
と、言っても最終まで働いて明けの朝は6時に起きるので夜の8時までとは長いです。
4〜5時間は寝れますが家で寝るのとは違うので疲れはそんなに取れないですけどね。
そんな人が運転してると言うのも微妙な話しなのですが・・・
まぁ、これがこの業界のNowでしょうね(笑)
またどこか2日間仕事だけで潰れた感じてしまうのでありました。