体調不良で。

先週末ぐらいから喉が痛くなるのから始まり咳が酷くなり夜寝るときも辛いので水曜日に病院を予約したわけで。
水曜日の朝に涼しいのでクーラーをつけずに横になってて目が覚めると熱ぽいので体温を計ると38度と・・・びっくり‼️
でも、そのわりには体は怠くないし喉が渇くので冷えたアクエリアスを一気飲みしてクーラーをつけて扇風機にあたりながらもう一度計ると36.8と・・・
おそらく熱中症だったんでしょうねー。
と、思いながら病院に行く前に計ると37.5。
となると頭によぎるのがコロナで症状をネット検索してみると最後はコロナになります。
これは癌も同じで色んな症状を検索すると最後は癌になるんですよね。
また風邪とコロナの症状はほぼ同じで38度以上の熱が続くなのですが微熱でもコロナの可能性ありと風邪とコロナの境界線は難しくて調べなければただの風邪感は強いです。
そして病院に行き微熱なんでコロナ検査されることなく風邪で一件落着。
まぁ、検査したとしてもコロナの薬は高くて無理だしとなると対処療法で出される薬は風邪の時と同じですからね。
そして熱は風邪でも菌と戦うために熱は上がるしね。
また、あっしはバスのクーラーが付いてないと文句を書いたりしてるわりにはクーラーガンガンが苦手で1人のときは設定温度を上げてます。
またクーラーの部屋にいると水分を取らないのでお年寄りが熱中症で搬送されてしまう気持ちがわかるのでありました。