父の日のプレゼント



父の日は夜勤で明けの日は職場から残業のプレゼント(T . T)
また帰りは夕方の4時と遅めと言うか遅い。
それに4時のバスは不思議と混むから好きじゃないんですよね。
そんなバスに乗ってると「こんなに混むんやったら本数増やしたらいいのに」と話し声が聞こえましたが、確かに1時間に1本のローカル路線バスで4時の前後の時間のバスて途中までしかいかないせいか空いてますからね。4時のバスがじじ、ばばさんの生活サイクルに合ってるんでしょうね。
でも運転士不足の昨今ですから減便はあっても増便はないでしょうね!
敬老優待の運賃を50円から110円に上げて運転士さんの給料が上がれば離職にストップがかかるかも知れませんが・・・
そんな日にお姉ちゃんから父の日のプレゼントを頂きましたよ!

ハンドタオルでこれから暑い季節には助かります。
この時にまとめて嫁さんには母の日、弟くんには誕生日お祝いを渡してました。
お姉ちゃんは家のお金やけどと言ってましたが部活が忙しくてバイトをしてないのにお小遣いからねん出してくれて感謝です。
どうであれプレゼントするという気持ちだけで嬉しいです♫