水曜日は宴で


水曜日の夕方からはこれまた飲み会があったのですがちょっとその前に・・・
血圧と無呼吸の病院があり前回にがん検診のときに好酸球の数値が高かったので血液検査をしてもらい結果発表もありました。
結果は好酸球は正常ですが血糖値が少し高めだったのですが空腹時ではないと言うのでセーフでしたが、飲み会の前に言われると少しひっかかってしまいますが・・・
気になりながら薬局で薬をもらい病院の前にバス停があるのでバスで地下鉄の駅へ。
病院の午後の診察開始時間からバスの時間まで35分しかなくて、そういう時に限って同じ時間の予約が多かったり精算の時に計算間違いがあったりとドキドキものでしたが、幸いなことに同じ医療ビルにある皮膚科が休診日で薬局が空いていたので時間をもり返しバスに間に合いました!
そしていざ宴が始まると忘れてましたけどね(笑)
案外とこの日は好調でお酒がすすんでしまいましたよ。
2軒目で時間はすでに10時半過ぎなので帰宅。
家の前までは行かないけど近くまで行く最終バスに間に合い歩く距離をカット。

最終だけど乗った辺りは鉄道と並走してるのでガラガラでしたが途中から鉄道空白地域を走るのでそこから混むんでしょうね。
降りたバス停からまだ終点まで30分近く走り、終点に着くと回送で始発点で車庫のある場所に戻るので車庫に帰ると日付け越えでしょうね。
運転士さんはお疲れ様です⭐︎