雪見だいふく白い恋人


ここ数日は12月なのに季節外れの暑さでした。
12月なのに電車の空調を全自動にすると弱い冷房が入るんですよね。
紅葉もいずこへ〜て感じで紅葉しないまま雪が降り真冬がやってきそうですね。
衣替えで出したコートやジャンパーも出番なしでスプリングコートやジャケット、少し寒かったらフリースで過ごせてます(笑)
そんな日にコンビニのアイスコーナーに目をやると雪見だいふく白い恋人があり思わず買ってしまいました⭐︎
どうもコラボ商品みたいですよ。

中に白い恋人のホワイトチョコソースが入っていてノーマルの雪見だいふくより甘めですが美味しいですよ。
ちなみにクッキーが入ってないのでラングドシャみたいな感じではないですよ。
食べてると北海道に旅したい気分になるのでありました🎵