安かろう悪かろうで。

今までは週に2〜3回は行けたちょこザップですが今週は今日の1回のみ(^◇^;)
残業も忘年会もあったしねー
特に遅い時間に終わる残業の後は行く気力がないしね。

そのちょこザップも近所のはマシンの故障が多くて避け気味。
故障してもなかなか修理が完了してないしね。
店舗拡大もいいけど1つの店舗のマシンの状態の充実も必要かと。
それがあるから退会する人が周りでいるけど、あっしはしばらく続けてみるつもりですけどね(笑)
それとマシンに座ってずっとスマホをいじってる人もいかがなものかと・・・
体より指を動かしてもね。
それなら家でいいやんて感じなのですがWi-Fi、冷暖房完備だから仕方ないのですが、運営側にしたらそれでも会費さえ払ってくれればOKなんでしょうね。マシン使わなかったら劣化もしていかないからメンテもいらないもんね(笑)
安かろう悪かろうですね!
そして昼からはばば様宅訪問で2週間間が空くだけで文句を言われるのでありました。
その間に姉さん達が行ってるしねー。
それ以前に残業で忙しいねんて話しなのでした。