クリスマスムード満載の梅田

木曜日は公休だけど研修があって朝から職場へ。
火曜日から木曜日までを見ると家より職場に居る方が長いかも(笑)
今回は仕事に役立つ研修でしたが週明けにあるのは現場より事務職向けかも・・・
無駄な研修は仕分けしないとね!
で、研修の後は職場の忘年会で忘年会があるから研修で出てくるのもいいかーて感じだったんですけどね⭐︎
コロナ騒ぎも落ち着きようやく忘年会とかが出来るのはいいものです。こう言う機会がないと先輩、後輩とコミニケーションをとる場はないですからね。
まぁバカな話し仕事の愚痴を言いながら宴は終わり・・・
と、言うかお酒が強くないので2軒目で帰るんですけどねー。
それでも昼始まりなのでまだ夜の7時前。
梅田で家族のお土産探し。

梅田の地下街や百貨店の前は電飾に彩られて華やかですよ♫
久しぶりに行ったキディランドもあっしが幼い頃と様変わりしほぼキャラクターグッズのお店となってました。
あっしは幼い頃は梅田に来たらキディランドに寄るのが1番楽しい時間でしたけどね。
特にクリスマスシーズンはね!
と幼い頃を思い出しながら今はイオンモールとかに大型のおもちゃのお店があるから梅田までおもちゃを買いにくることもなく子供達はおもちゃで遊ぶ年齢ではなくなりましたけどね。
さて、これからクリスマスまで街が明るくなりますね⭐︎