てんとう虫パークへ

11日は久しぶりに子供達とも休みがあったのでお出かけする事に☆
行き場所は、お姉ちゃんは前日遠足で行ったキッザニアやUSJと言ってましたが・・・最後は友達と行った方が楽しいと言う話しになり、結局は弟くんの意見のいつものトランポリンパークに決定しました🎵
お姉ちゃんは友達と行く方が楽しい年頃なんですよね〜と少し淋しさを感じながら思うのでありました(笑)
で、まぁ〜コロナウィルスの流行で免疫力の強化も言われているのでトランポリンパークで体を動かすのもいいと思うし、トランポリンパークはてんとう虫パークと言う施設の一部で中にはバドミントンや和歌山なはボーリングやカラオケもありますからね☆ここに来ると1日過ごせる勢いです。
今は改装して綺麗になってトランポリンも充実して前と比べて人は増えてきてますが河内長野のほどの混雑はないから遊びやすいですよ♩
ひとしきり遊んでお腹が空いたので夜は和歌山のソールフードのグリーンコーナーのてんかけラーメンを☆

f:id:nishi7days:20200219171242j:plain

f:id:nishi7days:20200219171301j:plain

ラーメンにてんかすをかけて紅生姜が入ってる素朴なラーメンですがおいしいですよ!
抹茶味のグリーンソフトがオススメなんですが冬で寒いので1つだけ買って家族でシェアしました(笑)
そしてラーメンで少し体を温めて、最後に和歌山大学の近くにあるスーパー銭湯のきらく湯で身も心も温めて帰るのでありました☆
意外とトランポリンパークてトランポリンでは体を動かす人を考慮してか館内は暖房がついてなくて、じっと座ってると体が冷えてくるんですよね。でもトランポリンとかで体を動かしてると寒さは感じませんけどね!