解除になっても届かないもの

緊急事態宣言解除になっても・・・
まだ届かないのが・・・
アベノマスク☆
まぁ〜別に要らないと言えば要らないのですがね。
税金を投入したのに自分の家に来ないのは釈然としないですしね。
今はもうスーパーの店頭にもマスクが並んでいますし、街中で売っているのも50枚1500円とかなり値段が下がってますしね☆
最高値の時に個数無制限だからと3箱も買い1万近く使った後輩くんを嘲笑ったあっしが正しかったようでした(笑)
泣くまで待とうホトトギスで、いつかは値崩れするのを確信して待ってて正解でした♩
また消毒液も今日スーパーに行ったら最高値の半値で売られていましたよ!
何でも値段は適正価格に戻るんですね☆
でも、お店でも売ってる消毒液ですが、我が家御用達の雑貨屋さんのハピンズさんのキャラクターのふくふくにゃんこのイラスト入りハンドジェル☆
f:id:nishi7days:20200522004123j:plain
このネコがかわいくて子供達もお気に入りでこのネコちゃんがかなり家にいてますよ(笑)
ハンドジェルは外出用で1人1個持ち歩いてますよ♪
子供達も外で食べたり飲んだりしますしね!
解除になってもマスク、手洗い、うがいでいきましょう!