弟くんの誕生日

土曜日は弟くんの誕生日☆
早いもんで10歳なのでした♬
まだまだ幼くてかわいいところもあるんですよね。
そのうちに声変わりして可愛げもなくなってくるんでしょうね(笑)
そして誕生日ディナーは・・・
大阪は自粛が解除されたので弟くんのリクエストで回転寿司へ☆
お店は賑わってましたけどコロナ騒動前ほどの人はいませんでしたけどね。
帰るときも7時前でしたが普段の土曜日なら順番待ちの人で混雑してるのですが、この日は待ってる人はいませんでしたしね。
やはり持ち帰りよりもお店で食べる方が美味しいですよね☆
考えると・・・コロナ騒動前の最後の外食も回転寿司でしたよ(笑)
帰って、ケーキはシンプルなイチゴのケーキ☆
去年まではキャラクターを描いてもらってましたが・・・今年はシンプルにそのままで☆
お姉ちゃんは生クリームのケーキが嫌いなんですよね(−_−;)
とにもかくにも、みんな健康で家族の誕生日を送れるのは幸せな事ですよね!