接種クーポン

木曜日はばば様宅訪問で春休み中に1回ぐらいは子供を連れて行かないと煩いので弟くんと2人での訪問です♩
お姉ちゃんは昼から塾なんで行けないんですよね。
中学生になると春休みでも部活と塾で暇がないんですよね(^◇^;)
そんなばば様宅に届いた新型コロナウイルスの接種のクーポンと問診票。
でも・・・

f:id:nishi7days:20210402184233j:plain

接種予約は中止していると書いた紙が同封されてるんですよね。
だったら全ての準備が出来てから送付して欲しいものなんですけどね(−_−;)
そうじゃないと、ばば様みたいな人はなくしてしまいそうですし、今から予約出来ると勘違いしてしまいそうな気もしますからね。
また予約開始のお知らせはホームページにてお知らせしますと書いてあって、ばば様みたいなネット苦手人だけではなくて、そんな頻繁に市のホームページにアクセスしないので、やはり面倒でもハガキで通知してくれると助かるんですけどね☆
また接種会場でするにしろ病院でするにしろ誰かが連れて行かないといけないんでしょうね(ーー;)
そしてばば様は今年は桜を見てないと言うので、弟くんに近くの公園までばば様と散歩に行かせるのでありました(笑)
吉野のお山で見る桜も近所の桜も同じ桜ですからね(^∇^)