サクラビール



最近はコロナ禍ですっかり飲み会がなくなった今日この頃なんですが。
元々お酒は強くなかったので特に不便は感じないのですが、お酒を飲んでのコミニケーションもあると思う昭和生まれのあっし(笑)
最近は家で飲む事が多いのですが、休みの日の前の日しか飲めないんですけどね(^◇^;)
職場は出勤時にアルコールチェックがあるんで仕事前には飲む勇気はないんですけどね(笑)
で、今回はサクラビールを嫁さんが買ってきました☆
f:id:nishi7days:20210402235912j:plain
あっしは特にご贔屓のメーカーはないですしね♩
そのサクラビールは大正から昭和初期にかけて愛された歴史あるビールを現代風にアレンジしたようです☆
すっきりした味で飲みやすかったですよ!
でも、あっしはお酒が弱いのでこれ一本で終わり。
この一本でいい気分になるので周りから燃費がいいね〜と言われます(笑)
本当は桜の木の下でサクラビールを飲みたい気分ですが、まだまだ出来そうにないですね。
f:id:nishi7days:20210402235847j:plain
大阪の桜も散り始めて川面は散った花びらで花筏になってましたよ☆
来年は何も気にせずに桜を楽しめるんでしょうか???
この日曜日の雨で桜は完全に散ってしまいそうですね。