クリスマスと焼き芋自販機

先週の金曜日は夜勤明けだったんですが・・・

勤務終わって帰った時間がちょうどマンションのエレベーターの点検時間と重なってしまうので寄り道で梅田をブラブラ☆
f:id:nishi7days:20211130192647j:plain
f:id:nishi7days:20211130192706j:plain阪急百貨店前のコンコースもクリスマスムードになっていて華やいでますよ☆
f:id:nishi7days:20211130192722j:plain百貨店のショーウィンドウもクリスマス仕様の物語仕立てで今年はくりみ割り人形の物語ですよ☆
またコロナの変異種が話題になって、また詳しいデータがないのにマスコミが煽ってますが、クリスマスはキラキラしたクリスマスにしたいですよね☆
そして梅田から天満橋を通り越して片町辺りまでブラブラ。
バスの車窓から気になってた自販機も見たかったしね。
f:id:nishi7days:20211130192744j:plainその自販機は焼き芋の自販機なんですけどね(笑)
バスの中から「やきいも自販機」て書いてあるのが気になってたんですよね。
焼き芋の他にドライフルーツも売ってるようですよ。
そして自販機があるのはナニワやきいも本舗と言う焼き芋屋さんの前で、そのお店の焼き芋が売られていますよ。
今回は待ち合わせが高額紙幣しかなかくてお店は閉まってたので買ってませんが、機会があれば自販機かお店で買ってみますね。
f:id:nishi7days:20211130192824j:plainまたお店の反対側に行くと大阪城が見えますよ☆