色んな自販機があるもんで。

火曜日の夜勤明けの日は意を決して散髪屋に。

前はいつ行ったのかと紐解くと・・・
11月の初旬とかれこれ2ヶ月と言うかほぼ3ヶ月が過ぎていて、そら〜纏まらないボサボサの髪型になる訳です。
もっと早くに行くつもりでしたが年末年始や身内の不幸なのでこの日に至ったのでありました。
マスターに言われて床を見ると切られた髪の毛の残骸がかなり散乱していたので改めて伸びていたことが実感できましたよ。
そして帰りに珍しい自販機と遭遇。
f:id:nishi7days:20220126190653j:plain最近は飲み物だけではなくて焼肉のタレとかバラエティー豊富なのですが、今回見たのはラーメン、餃子、もつ鍋、唐揚げが売られた自販機でその名も「ど冷えもん」(どひえもん)で、おそらくサービスエリアや道の駅にあるような出来立てホヤホヤの温かいのが売られてるのではなくて名前の通り冷凍された物が出てくると思います。
とても気にはなりましたが値段が高くて買わなかったのですが・・・
調べてみるとどれも有名店でご当地にしかないお店で東京と博多のコラボな感じですね。
そして気軽に旅に出れないこのご時世にピッタリな自販機ですよね!
また24時間買えて非接触と言うのも。
で、家でコンロ1つで名店の味が食する事ができるのもいいですよね☆