チョコきんつば

バレンタインからかなり日が経ちましたがバレンタインネタで(笑)

f:id:nishi7days:20220224222159j:plain今年も例年どおり嫁さんからだけでお姉ちゃんからはなし(−_−;)
お姉ちゃんはせっせと袋菓子を小分けしてましたが全て友達用(^◇^;)
ちょっと催促してみると・・・
気が向けばケーキを作るとの事でしたが一生気が向かないでしょうね(~_~;)
弟くんは同学年の女子数名から貰ってもましたけどね。
なんだかんだで嫁さんから貰ったバレンタインですが、去年と同じの源氏パイのチョコと今年は久世福商店のチョコきんつばをもらいましたよ☆
f:id:nishi7days:20220224222228j:plainきんつばのチョコ???て思いますが、これが意外とチョコと小豆がマッチしていて驚きでしたよ。
イメージを越えて美味しかったですよ♩