昨日はバレンタインデー

14日はバレンタインデーで職場からは残業というプレゼントをもらいました(笑)
残業終わりにファストフード店に入ると定番の国生さゆりさんのバレンタインデーキッスが流れてました🎵
国生さゆりさんと言えばおニャン子クラブであっしが小学生の頃の歌なので長く歌い継がれてるものですよね。
関係ないけど帰りに地下鉄に乗ると万博のキャラクターのみゃくみゃくラッピングの車両がきましたよ。

各社とも外だけで内装や広告は従来通りですけどね。
そして家では嫁さんからは好物のピーナッツ入りのハートチョコとお姉ちゃんからは友チョコのおこぼれをもらいましたよ(笑)
お姉ちゃんは今年も手作りで試験前で部活がないので前日は台所を占領してバレンタインのお菓子作りをしてたようで、その日は嫁さんは夕飯を作らなかったので店屋物である意味楽になったとか。。。

お姉ちゃんも手作りも年々と腕を上げてきていて今回も美味しかったですよ。
今は友達だけに配るだけですがまた彼氏に渡す日もくるんでしょうね。。。