明日はホワイトデーですが

土曜日は休暇を取ってお休み☆
先週の疲れを取りたいしね(笑)
あっ、ちなみに同僚との小さいトラブルの前から休むつもりだったのであしからず(^O^)
休んだからと言って家族でお出かけする事なく1日が過ぎ去りましたけどね(^◇^;)
午前中は嫁さんは整骨院に行き、その後にお姉ちゃんと塾の面談に行き、昼からはお姉ちゃんは部活で夕方からは弟君の体操教室で夜からはお姉ちゃんは塾と・・・
あっし以外は大忙しなんで(ーー;)
なんで、あっしは昼からウォーキングに出かけて帰りに嫁さんにホワイトデーのお返しを買いましたよ☆
14日の日曜日は夜勤で帰ってきませんからね!

f:id:nishi7days:20210313215922j:plain

嫁さんのリクエストを聞いてお気に入りのYONNで焼き菓子の詰め合わせを買いましたよ♩
ちなみにお姉ちゃんにはチョコ源氏パイをわたしましまよ☆
お姉ちゃんはいいお店のチョコよりも気軽にコンビニやスーパーで手に入るチョコが好きなんですよね。
でも・・・
考えるとお姉ちゃんから貰ってないんですけどね(;゜0゜)
そんなお姉ちゃんにどっか旅行に行きたいね〜て話しをしたらコロナ関係なしで拒否されましたよ(T ^ T)
ディズニーランドですらね。
嫁さんがスーパー銭湯に行こうと誘っても拒否られましたけどね。
今は思春期で親と出かけるのが恥ずかしいお年頃なんでしょうけど・・・
少し淋しく感じるのでありました。
もう少し大きくなったら再び行ってくれるようになるかも知れませんけどね!
では、よい日曜日を☆