東京ディズニーリゾートへヒルトン東京ベイ

今回のお宿もヒルトン東京ベイ
ここに来ると往年のテレビドラマのホテルを思い出すんですけどね(笑)
初回が1990年のドラマなんですけどね!高島家の弟さんが主役のドラマで純で真っ直ぐな性格人のホテルマンを演じてましたが、今は逆の汚れ役が多いような気がしますが・・・
それはいいとして(笑)
f:id:nishi7days:20191217192156j:plain
f:id:nishi7days:20191217192226j:plain
今回のお部屋もハッピーマジックルームでエレベーター降りたとこがファンタジーな空間でしたよ♪お部屋も色んな仕掛けがあって今回も子供達は楽しんでましたしオネムの弟くんも目を覚ましてましたよ。また5人用に3つのベッド+2段ベッドがあり2段ベッドにも子供達はテンションを上げてましたよ☆
でも、ホテルに入ったのが11時前だったのでお風呂に入ったら子供達はすぐ寝ましたけどね。翌朝も早朝から行動するつもりでしたが7時過ぎまで寝てしまいスタートが遅くなりましたけどね(汗)それだけ部屋の居心地が良かったと言うことで(笑)
やはり世界のヒルトンだけあってアメニティも最高品だしバスタオルも今まで体験したことのないフカフカさでしたよ☆
そして朝食のバイキングも会場が2つになっていて混雑もマシになっていましたよ☆まぁ〜食べに行った時間が遅めと言うのもありましたけどね(笑)
またヒルトンの会員だと飲み物などテーブルまで運んできたりしてくれるようですよ。比べてはいけませんが安いビジネスホテルとは違いバイキングの品も多いしオムレツはその場で焼いてくれるしサービスは満点ですよ☆
そして、部屋に戻り荷物をまとめてチェックアウトへ。
帰りもホテルに荷物を預けると行きに寄ったウエルカムセンターまで運んでくれるのでこれも便利のいいサービスですよね♪
身軽になって最終日のディズニーランドへ行くのでありまし☆
つづく・・・