てんとう虫パーク




日曜日は少し怠さは残るものの熱は平熱だしで、弟くんのリクエストで和歌山のてんとう虫パークに☆
高速道路は渋滞はしてないもののそこそこ車が走っていて、前から自分の中であるあるだったんですが・・・
昨日も追い越し車線を走行車線の車とほぼ同じ速度で走ってて走行車線の車と横並び状態で、その後ろに来たワンボックスカーが見た感じ追い抜きたそうで。
そう言う車て若干走行車線に寄り気味で車からもイライラしてる感が出てるですよね(笑)
で、3車線になった瞬間に第一走行車線に車線変更して2台を抜いて追い越し車線に戻り爆走していったんですが、その車の後ろには「赤ちゃん乗せて増す」ステッカーが貼られていたのですが、稀にこういう類いのステッカーが貼られてる車に限って無茶な運転する人がいて、いつも相手に注意してもらう前に自分の運転を注意したら・・・
と思うのですがね(笑)
と言ってる間に和歌山に到着☆
てんとう虫パークも暑さのせいか、はたまたお天気が悪いせいか駐車場には多くの車が停まっていて受け付けも並んでいました。
まぁ、受付も1人で入場も退場も処理してたので余計な列が長くなるのと、この日は家族総出で来る人がいるので余計に混雑するんでしょうね。
普段は学生がグループで来る感じですからね。
なんでトランポリンも小さい子供が多いので弟くんもやりにくそうでした(~_~;)
それでもあっしはいつも通りカラオケ三昧♪
生まれた年から1年ずつ各年の歌える曲を歌ってましたよ(笑)
なんてしてると3時間はあっという間に過ぎ去り大阪に帰宅するのでありました☆
帰りはメンズでドライブで途中まで下道で帰りましたよ。
弟くんもまたケガで体操を休んでいたので久しぶりに体をほぐせたみたいでしたよ。
今度は家族全員でお出かけしたいものです☆