うなぎ弁当で



土曜日で仕事の1週間が終わりましたが、この週は研修+残業と盛りだくさんでした。
まぁ、来週は本社でプチ研修があるんですが・・・
服装は研修にふさわしい格好てなってますが。
正装していくほどの内容ではないんですけどね(笑)
昨今よく流れるJCのCMで人は見かけで判断してはいけないというのもありますが、まだまだ偉いさんは服装で判断するんですよね!
それはさておき・・・
土曜日は嫁さんはお姉ちゃんの部活の遠征の付き添いで夕方まで帰ってこないのでお昼ご飯はバスに乗る前に天満橋で買いました☆
天満橋の京阪の改札前にもより市というコンビニのお惣菜やお弁当やパンが豊富な感じですよ。
また回転寿司でお馴染みの大起水産のお寿司や海鮮丼も売られてます♪
ちなみに海鮮大好きな弟くんに「弁当買って帰ろうか?」と聞きましたが自分で買うと拒否されましたけどね。
そして、今回買ったのはうなぎ弁当です。
1週間の疲れを取るのと来週からの英気を養う意味も込めて(笑)
うなぎ弁当は値段のわりにはうなぎはふっくらしていて美味しかったですよ☆
こう言う少し変わったコンビニが駅にあると助かりますね☆