久しぶりのトランポリンパークへ

来週は怒涛の3連続夜勤の6日勤務が待ち構えているので日曜日を休みとしました☆
なんで・・・
弟くんがトランポリンパークに行きたいと言う事なんで緊急事態宣言中は控えていた和歌山のトランポリンパークへ♩
でも、嫁さんは部活の役員の引き継ぎ、お姉ちゃんは中間テスト前なんで家でお勉強となったので弟くんと2人で。
最近多いパターンです(笑)

f:id:nishi7days:20211014183514j:plainいつも、我が家から和歌山へ向かうといつも岸和田のサービスエリアで休憩します。
ちょうと家から1時間走ったとこなんですよね。
で、ここでお昼を食べようと思ったのですが
リニューアル工事でレストランは休みで売店もセルフ式の軽食屋も小さくなってました。
なんで、いつもは通過する次の紀の川サービスに寄りましたよ。
お土産も頼まれてたしね!
でも、紀の川サービスは断水の影響でレストランなどは閉まってました。
水は出るようになったようですが、しばらくは飲み水などに適してないようですからね。
ちなみにトイレの手洗いの水道もポリタンクの水で洗うよになってました。

f:id:nishi7days:20211014183533j:plainそしてトランポリンパークは浄水場側なんで普段通り営業してましたよ♪
だいたいトランポリンパークに来たら3時間ぐらい滞在していて、弟くんはずっとトランポリンをしていてお姉ちゃんがいるとバドミントンやボーリングをしたりカラオケをしたりして時間を潰しているのですが今回は1人。

f:id:nishi7days:20211014183556j:plain一応、本を持ってきてましたが3時間は無理なんで1人カラオケしてましたよ(笑)
人生初の1人カラオケ
1人で3時間近い時間だと30曲近く歌いましたよ♪
流石に喉が痛くなりましたけどね(^◇^;)
でも自分しか居ないから気兼ねなく初挑戦に歌をチャレンジしたりと練習にはちょうど良かったですよ!
弟くんも久しぶりにトランポリンで遊べてお互い満足して大阪に帰るのでありました。