夜更かしに甘いパンでも。

月曜日はワールドカップで楽しい夜更かしをした人が多かったでしょうね!

あっしは夜勤で最終までの乗務だったので途中から見て最後まで見ると翌る日の乗務に差し支えがあるので後半戦の途中で寝ましたけどね。
中には夜更かしして見てる人も同僚でいてましたけどね・・・
朝だけ乗務して終わるのなら見てたかも知れませんが昼過ぎまで仕事だったのも途中でやめた理由でもありますけどね。
あっしはにわかファンなんで監督と選手にただただ「お疲れ様でした」としか言えませんけどね。
そしてにわかファンでも注目してしまう試合でもありましたし次の四年後にもつながるものだと思いますけどね。
そんな朝ごはんは嫁さんが買ってきてくれてた好きなパンのうちの一つの「たっぷりホイップあんぱん」です。

さすが12月ということもあってパッケージはクリスマスまで仕様でしたよ☆
仕事と仕事の間はなぜか甘いモノが欲したりするんですよね(笑)
そして10月に買って食べた感想を書いてなかった「スペースアポロブラック」ですよー。
ココア味のスポンジケーキにチョコクリームととザラメをサンドしたパンなのでしたよ。
スペースアポロシリーズも種類が増えてきてますね。

今回はたまたま甘い系のパンばかりですがお惣菜パンも食べるときもあるですよね(笑)