休みはあっという間に

 

4月に入り花粉症の症状がピークに達しててテイシュが友達です。
マスクも四六時中してる訳ではなく家ではしてないので花粉が入ってくるんでしょうね(^◇^;)
また最近は昼間は暑くて窓を開けてますからね。
ホントに花粉が落ち着いてもらいたいものなのですが・・・
そんな中の今週は休みが1日だとあっという間に出勤した感じです。
まぁ今週も休んでいるので数日頑張ればいいんですけどね(笑)
なんせ子供達の入学式があるので♬
でも職場の大半の人は中学、高校の入学式て父親は行かないみたいなのですが世間はどうなんでしょうね???
まぁ体育祭とかになると嫌がられそうな気がするんですけどね。
さすがに大学になると入学式には行かないと思うんですけどね。
しかし日曜日に仕事に行くのは電車は空いてて通勤は楽なのですが、遊びに行く人が大半なので羨ましくみてしまいます。
今日はバスを待ってるとか観光用な水陸両用バスをみましたよ☆

近くのよく行くガソリンスタンドで給油をしてるのを見たりしますが、結構近所の色んな場所で人が乗ってない状態で見ますよ!
車庫はどこにあるのか気になるところですけどね。
一度乗って大阪観光もいいでしょうね。
さぁ、新年度が始まりましたが仕事は変わりなさそうです。
管理職が変わるぐらいかな(笑)
自分は異動なしです。
先は分からんけど(−_−;)