鶴橋で宴

水曜日は昼から職場の歓送迎会があるので午前中はルーティンのトレーニングに行くのですがこの日は都島の方に。
何店舗か徒歩圏内に集結してる所の方が空いてるお店に行くと効率いいですからね。
朝の8時半のバスで行きましたが滅多に乗らない時間なので意外と混んでましたが大半が終点の医療センターまで乗る感じでしたよ。
でも、帰りは10時前のバスですが朝に乗ってた人は何処へ・・・と言うぐらいでしたよ。

なんで運動の後のコーヒーブレイク⭐︎
この日は寒かったので暖房がガンガンで逆に暑すぎるぐらいでした。
で、昼からは職場のご宴会で鶴橋の焼肉屋へ。
午前のトレーニングでお腹を空かしたしね(笑)
いざ、京橋から環状線に乗るとUSJとコラボしたスーパーマリオラッピングの車両でしたよ。
環状線て昼間は半分以上が快速用車両だから逆に珍しいんですよね。
そして久しぶりのお店で焼肉はおいしいですよねー(笑)

家のホットプレートと違い火力の違いもありますが・・・
また電車で行くのでお酒が飲めるが嬉しいんですよね🎵
そして2軒を出たのが6時半でちょうどいい時間なので帰宅。
もう1軒行くと夜の9時過ぎるし今がほろ酔いで気分がいいし来週もまた飲み会があるしね。
で、帰りは本日2回目の都島からのバスで夜の7時台のバスで鶴見区まで行く最終便。

この後の8時の最終便はよく乗りますが、これは滅多に乗ることがなくて案外と乗ってるんだなーと感心。
8時の最終便は途中まで行かないせいかいつも一桁しか乗ってないですからね。
でも1〜2停留所で降りる人が多くて終点の鶴見区まで乗る人はいるのかな???と思いながらバスに乗る前に買ったドーナツを片手に家に帰るのでありました。