連休最後はばば様宅訪問

5連休も終わりとなると夏休みが終わる子供のように憂鬱になってくるんですよね(笑)
そんな連休最終日も午前中はルーティンのトレーニングに。
今日は守口か都島か先に来たバスに乗り行こうと決めてて先に来たのが都島行きなのでまた同じ8時半のバスに乗り都島へ。
昨日と同じくの混み具合でしたよ。
医療センターが9時から診療開始だからちょうどいいんでしょうね!
帰りも同じく10時前のバスに乗って帰宅。

昨日と違うのは古い車体で外の広告はないし車内もどこか霞んだ感じがしていて、もしかしたら近々廃車になるかも知れませんね。
今日も10時前のバスで帰ったのは昼からディーラーに行くのとばば様宅訪問があるからでした。
そして、今日のばば様は手はまだ色が残るものの自由に動かせてほぼ復活で2階の雨戸を開けてましたからね!
元気になったのはいいことですが嫌味や要求は増えてくるし元気になると施設に入るのを拒むしね。
施設には牢名主みたいなのがいてイジメられるとさ・・・
子供らの気持ちとしては1人でお風呂に入られらのは怖いから見守らないといけないのですが、さりとて毎日交代交代で行けませんからね。
みんな色々とありますからね。
元気になったらで大変なばば様です。
連休も終わり明日から仕事。
残業のフルコースの気がしますが日曜日にドクターイエローを見たのでいい事が起きると信じます(笑)