なんとかセーフ


5連休あとの今週は残業覚悟でしたが研修だけで終わったのである意味の拍子抜け。
でも来週は異動シーズンと重なり鬼のように残業があります。
もち自分が異動になったら残業はなしですが、それはそれで大変な話しです。
ホントに鉄道業界も人に余裕を持てばいいのですが、口では安全と言いながら本音はそろばん勘定だし大手は最終的には無人運転でしょうね。
トヨタの社長がCMで言うような現場に働く人に主権なんて遠ーい、遠ーい話しです(笑)
そんな仕事の残業がない日はちょこザップによって更にバスまで時間があるからブラブラ散歩。

天気もいいし散歩には最適でしたよ。
日も長くなってきたし底冷えする日も減ってきたから春の近づきを感じます⭐︎

そしてバスに乗り込みしばしクールダウン。
土曜日の午前中だったので空いてましたよ。
のんびり仕事スイッチをオフにして家に帰りお昼を食べた後はこたつで寝てしまうのでありました(笑)