ここでコーヒーブレイク

土曜日は朝からバスに乗ってちょこザップに。
9時台のバスだったけど買い物に行く感じのお年寄りがメインな感じで途中で前に走ってたバスも同じ感じでした。
なんせ途中に大阪では有名な千林商店街がありますからね。

千林商店街は長くてお店も多くていつも賑わってます。
テレビのインタビューもよくここでやってますよ。
でも9時に開いてるお店てあるのかな???
ちょこザップに着くといつもは貸し切り状態なのですが土曜日のせいか数人居ててマッサージチェアに座ってる人も。

最近は前からある所にもマッサージチェアを設置しだしてますが、初期に作られた所は狭い所も多くてトレーニングしてると気を使うことも。
個人的には狭い所に無理矢理マッサージチェアを置かなくてもいいよな気がするのですが・・・

そして帰りのバスを待ってる間に安い自販機で缶コーヒーを買ったのですが安いだけあって少し小ぶりでした。
なんで、運動の後で喉も渇いているしで10円プラスしてノーマルサイズのを買い直しましたけどね。
でも、最近は缶コーヒーよりもコンビニのドリップしたてのコーヒーを買うことが多いですけど、たまには缶コーヒーも美味しく感じたりして運動後のひと時を過ごすのでありました。