遅くなった誕生日パーティー

木曜日も午前中はちょこザップ通いで、最近は近所に増えてきてますが既存の所のマシンの故障が多くて修理も遅いから店舗を増やすよりも既存店のマシンの整備をしっかりしてもらいたいものです。

人が増えるとマシンの劣化も早まるのかも知れませんけどね・・・
また最近はマッサージチェアとかも設置してますが狭い店舗では無理矢理詰め込んでマシンの横だったりしてトレーニングするのに気を使うとこもありながら、低価格で提供してるから集客アップのためには違うサービスを入れるのも仕方ないんでしょうね。
そして夜は。
木曜日は弟くんも塾がないので遅れたお姉ちゃんの誕生日プチパーティーを⭐︎
なかなか家族4人揃ってテーブルを囲むことも減ってきましたからね。

で、今回はホールケーキを買ってきてローソク立ててお誕生日ソングを歌ってと・・・
この日はご機嫌でしたよ♫
お姉ちゃんも16歳と遊びたい盛りですが、今は遊ぶ暇もない忙しさですけど部活の経験は将来に役に立つと思うので体に気をつけて頑張ってもらいたいものです。