いつもニコニコ現金払いで。

金曜日は朝からトレーニングに。
久しぶりにちょこザップ通いの原点となった都島店に行きましたよ。

最初はこの界隈に一軒しかなかったのが気づけば3店舗になってますからね。
でも、やっぱり都島店が広くてマシンも充実してるのでベストなのですがよく混雑してるんですよね。
この日は祝日で朝の9時だったせいか空いていたので有意義にトレーニングが出来ましよ。
そして帰って昼からは嫁さんの運転練習がてらにドラッグストアコスモスへ。
コスモスさんは薬以外に冷凍食品なんかも売られていてドラッグストアと言うよりスーパーて感じですけどね。
コスモスさんで薬から食料品にペットボトル飲料を買いました。
物にもよりますが全体的に他のドラッグストアより安めな感じですよ。
そしてコストカットのために安いお店にありがちな現金オンリー⭐︎
キャッシュレス決済の流れを逆流しています(笑)
でも、嫁さんはどちらかと言えば現金払いなので無問題ですけどね(笑)
まぁ、キャッシュレス決済の方がポイント付いたりでお得な部分もありますが、10.20円でも安い方がちりも積もれば山となるですからお得なのかも知れませんね!
物価高の世の中に助かるお店です。