寒波の日に。


水曜日は今季1番の寒波襲来や大雪で鉄道が運休する可能性やJRが計画運休などのニュースが流れてたので、火曜日の退勤時に雪で来れない人が居たら公休出勤してやーと言われましたが、大阪近辺で雪で止まることはなくて主に滋賀県の福井、岐阜よりか日本海側の地域で運休してましたけどね。

そんな日に外に出ましたが寒いのは確かですが想像よりかは寒くなく感じましたが、おそらく晴れてるから言うほどの寒さは感じなかったのですが風が吹くとやっぱり寒かったです。
また夜になると余計に冷えを感じるんでしょうね。
なんせ朝は気温が0℃台でしたしね!
そんな中でも朝からひと運動しにジムに。
近くのちょこザップが混んでいたので少し離れた所まで行くのに電車、バスを使いましたが、乗ると暖房が効いていて着込んで出かけたので余計に暑く感じましたよ。

特にジムに行って運動した後は体がポカポカしてるので余計に暑く感じます。
そんな寒い日でも温かい所で半袖で体を動かしてるのは嬉しいですよね!