ホワイトデーのお返しに

この連休中に日曜日以外は嫁さんと休みが合わなかったので遠出はなしで、火曜日はいつも通りで朝にちょこザップに行って時間に余裕があるのでマッサージチェアに座ってリフレッシュ⭐︎

そして、来週はホワイトデーですが仕事が始まるとお返しを買いに行く余裕がないのでトレーニングの後に買い物に。
梅田の百貨店もいいけど人ごみに揉まれるのもなんだしで、ばば様の米寿の時のケーキを買ったプチプランスさんへ。
最近は何かとここでケーキを買うことが多いし嫁さんのお気に入りの店の1つだしね!
いつも行くのは駐車場のある豊里のお店ですが駅から少し離れた住宅街にあるのでちょこザップには車で行けないから、上新庄の駅前にもお店があるので上新庄駅のお店に行きました。
守口のちょこザップからバスで行けるしね。
嫁さんは焼き菓子系が好みなのですぐに決まりましたし、お姉ちゃんも少し前までお菓子系のストライクゾーンは狭かったんですけど高校に行くようになってから広くなってマカロンが好きなんでマカロンを買いましたよ⭐︎
でも、あれこれ悩んでるとバスの時間が過ぎて次は30分後でゴミ出しを頼まれていて早く帰りたかったからバスと地下鉄乗り継ぎで帰りましたよー。

都心を貫通しない昼下がりの今里筋線は空いてて快適です(笑)