お正月2日目は最強どん兵衛で。


このお正月は休暇を取っていて5日まで休みなのでありました⭐︎
そして2日の日は午前中は嫁さんが友達の家に集まるので集まる場所の近くまで送ってお昼は年越しましたそばで最強どん兵衛に。

ちょっとプレミアムな感じのどん兵衛で麺は滑らかさがあり、かき揚げは従来のお煎餅のようなものではなくて分厚くてお店で売られてるかき揚げにかなり近くなっていてまさに最強のどん兵衛でしよ⭐︎
そして昼からは初ちょこザップで近所のに行きましたが案外と人がいて自分がやりたいマシンが空かないから他所へ。
一応15分目処に交代となってますが、自分がやりたいだけやる人が大半です。
譲り合いがない人がいると厄介なのもちょこザップのデメリットかな???

で、電車で5分少々の穴場なスポットへ。

正月の電車はお昼過ぎと言うのもあってそれなりに乗っていて帰省か旅行帰りの人も見受けられて賑やかでしたよ。
帰りはバスにしましたが夕方5時のせいかほぼ貸切状態でしたよ⭐︎

こんな感じでお正月2日目が終わるのでありました(笑)