弟くんのソロコンテストと一蘭のラーメン


日曜日は弟くんの吹奏楽のソロコンテストでした。
思えば去年はお姉ちゃんが出ていて時間も遅くなるので弟くんも連れて来てたのですが、じっとして見てるのが嫌で近くのショッピングモールに居てもらってたのですが、今回は弟くん自身が出場するのは不思議な縁です(笑)
顧問の先生にも同じ事を言われましたよ。
この日は部活だったお姉ちゃんも見たかったので終わってから電車を乗り継いで合流しましたよ。

弟くんは予想外の出来で音もちゃんと出てて本選へ進むのもあるなーとも思いながら・・・
結果はスマホで見れるので帰りに弟くんのリクエストの一蘭で夕飯を食べて結果発表を見ると・・・
見事に本選出場⭐︎
今回は出番が最後で見てる人が少なかったて言うのもあるのかな???
緊張しいですからね(笑)
体操クラブの大会も大勢見ていて緊張して挙動不審になるし実力も思うよに発揮できませんしね。
最初は辞めたいと言ってた弟くんもどっぷり吹奏楽にハマるのかな???