虹の湯狭山店へ。

ちょこザップに行くのにバスに乗って最寄りのバス停で降りるとバス停の前にガソリンスタンドがあります。

で、ガソリンスタンドを見ると消防車が給油してました。
ガソリンで動いてるから給油するのは当然なのですが初めて見る光景に見入ってしまいました。
あっしの御用達のスタンドではパトカーや白バイが給油は見るんですけどね!
火災のない合間に給油に行ったりとご苦労様とともに頭の下がる思いです⭐︎
昼からは嫁さんがパートが休みでスーパー銭湯に行きたいと言うのでお気に入りの大阪狭山市にある虹の湯と言うスーパー銭湯に⭐︎
子供達が大きくなるとなかなかスーパー銭湯に行ってくれなくなっていて、特に年頃のお姉ちゃんはなおの事言ってくれないしコロナもあって遠ざかっていたのですが、コロナも落ち着き子供達も大きくなって帰るのが遅いので昼間に行くようにシフトしてきましたよ。
昼間のお風呂もいいもんで空いててのんびりできるし景色も楽しめたりするんですよね。
また子供達がいないと気兼ねなくのんびりできますしね!

久しぶりに広いお風呂に入りお風呂上がりにはフルーツ牛乳飲んで身も心もリフレッシュするのでありました!