もっとやる事があるのでは???

 

月曜日は休みでしたがお姉ちゃんがインフルエンザ療養期間なので家でお姉ちゃんの様子を見てました。
もう元気だったので看病て感じではなかったですよ⭐︎
水曜日には学校に行けるはずでしたが学級閉鎖のクラスが増えて学校閉鎖になって休みが延長。
この土曜日にやっと登校⭐︎
これも今まで休みなしの見返りかもね。
でも高校生初の文化祭に出れなかったのは残念なのですが。
お姉ちゃんの看病で家に居ててテレビを見てるとジャニーズの記者会見の日は昼からは大半のテレビ局が会見中継で、個人的にはそないに中継せんでもと思いながらビデオのため録らを見てましたけどね。
まぁジャニーズが悪いのは勿論の事ですが、偉そうに叩くマスコミ、ジャーナリストにも責任はあると思うし、素人のあっしでも噂では聞いていたので大企業のスポンサー様が知らないわけもないと思うしね。
特にマスコミはこれまで声を上げた人を無視してきてるのに外国から言われると手のひら返しで追求しだすのもおかしいしねー。
結局はジャーナリズムとかカッコいい事言いながら圧力に屈して忖度するからマスコミもだらしないです。
よくワイドショー番組で辛口で強く言うテレビ局所属の解説員のコメンテーターも自分らの責任となるとダンマリだから強きを助け弱きを叩くんですよねマスコミて。
同じサラリーマンだから仕方ないのかもですが(笑)
またマスコミて弱ったら袋叩きだからね。
やはりマスコミ、テレビ局は一度検証して総括するべきだと思う。
他の事務所でも似た事はやってると思うしね。
これを機に膿を出し切った方がいいけどトカゲのしっぽ切りで終わるんでしょうね。