前向きに・・・

金曜日はお天気が悪い部気温は低めでしたよ☆
でも、この日は6時半出勤で始発バスに乗ったら間に合わないので駅まで歩きましたが、歩き始めは涼しくて歩きやすかったのですが職場に着くと汗だく(ーー;)
服も汗でびしょ濡れ!!
ホントに歳を重ねる毎に汗をかきやすくなりました。
そして、最近は止まったら汗が吹き出してくるんですよね。
男性でも更年期てあるんでしょうね(笑)
そう感じるこの日の夜勤は久しぶりの車掌のお仕事で、やはり夜も遅くなってくると人の減りも感じますし早朝も朝練の部活が減ったから空いてますよー。
客室が見える車掌をやるとより人の減りを感じます。
それでも、朝まで遊んだのか足がフラフラしながら乗ってくる人もいましたけどね。
でも、電車を降りてもホームの柱にもたれて立ってるので線路に落ちないか不安になります。
そんな土曜日は弟くんの体操の送迎でした。
体操教室の近くのコインパーキングに駐車するのですが・・・
f:id:nishi7days:20210904211348j:plainそこは前向きに駐車してくださいと書かれているのですが・・・
この壁の方から来ると入れにくいです。
敷地が広くないので一度駐車レーンに頭を突っ込まないといけないのですが、頭から突っ込むとロック板の横のボックスにタイヤを乗り上げてしまって入れ難いんですよね(−_−;)
ロック板に当たる前にバックすればいいのですが後ろもあまりスペースがないんですよね。
後ろ向き停車だと駐車場の奥に頭を突っ込んでバックすれば入るんですけどね。
まぁ〜あっしの運転技師が未熟と言われればそれまでなんですけどね(^_^;)
そして、その後にセルフのガソリンスタンドに行くとタンクの反対側しか空いてなくてスタンドをぐるっと回って給油。
そのせいか給油が早く終わったのでおかしいな〜と思ったら・・・
半分しか入ってませんでした(^◇^;)
給油がストップしても続けて入れる勇気がないんですよね。
一度吹きこぼしてますしね( ;  ; )
やっぱりガソリンスタンドはセルフより店員が入れてくれる所が好きなあっしでありました。