雨の中のばば様宅訪問

今週もばば様宅訪問でした(−_−;)
今週は次女さんの病院がないのであっしが買い物に連れて行くハメに。
家の近くにコンビニがあるんだから一週ぐらいスーパーに買い物に行かなくても死なないと思うんですけどね。
でも、次女さんがほぼ毎週病院でばば様宅に行くようになってから毎週行くのが当たり前になってしまいました。
こっちは今日はお昼前に歯医者、夕方は弟くんの整骨院があるので天気が悪いから車で連れて行かないといけないしで忙しいのにね。
今はデイも週に1回に減らしたので余計に暇してるようで、喋る相手がいないから情緒不安定になるとか言ってます。
じゃあ減らしたデイに行けばと言うと・・・
送迎の順番が1番最後で送迎の車に長時間乗るのが嫌だとか( ̄^ ̄)
でも、ずっと家に居るのは嫌だけど外に出たら暑いから嫌と・・・
子供のようにワガママ言ってますo(`ω´ )o
入れ歯の調子が悪いから歯医者にも行きたいと言いながら暑いから歩けないと何ならタクシー呼んで1人で行けばいいのにね!
相続の税金に悩むほどのお金があるのなら。
デイの送迎もドライブだと思って長くても乗れはいいのにね〜あっしは仕事帰りは電車のf:id:nishi7days:20210902191037j:plainバスの車窓を楽しむのが好きだから時間が長くても苦になりませんけどね☆
いつもの車窓でも楽しいのにね♩